旅の船出

初めまして、いつか世界を周り、絶景を巡る旅を夢見る二人組です。

当ブログでは旅を重ね得た価値観、経験を基に日々感じていることを投稿していこうと考えています。

 

僕らは現在高校二年生で少し変わった高校に通っています。

 

特殊と言っても専門学校や、職業学校ではなく学び方そしてその内容が普通とは違うのです。そこではただ知識を教わるのではなく、自らの本当にやりたいことや知りたいことを探求し発展させることに特化した授業がされています。

 

そのため学校では外部との関わりが多く、その都度様々な面白い人に会いました。その人達は皆多かれ少なかれほかの人とは違った部分があり、僕らはそれに感化され、普通や常識に縛られずに生きることに憧れを抱きました。

 

お金や学校等、様々な制約はあるものの学んだことを活かし真にやりたいことをみつけるために高校を卒業後世界を放浪したいと考えてます。

 

今までは学問の街イギリス・ケンブリッジ

千葉県最南端の市、白浜市への自転車旅。

太平洋の真ん中にぽつんと浮かぶ小国ツバル。

修学旅行では山あり谷ありながらもコップンカーの国タイ。

へ行きました。

 

訪れた場所は少ないながらも旅を重ね、旅の素晴らしさに気付きもっと行ったことのない土地に行きたくなりました。

 

これから当ブログでは実際に行った土地であった面白い事件や感じたことを投稿していきます!!!

 

f:id:shunshirahamabicycleshuni:20190223133734j:plain